• 投稿日2022.8.9

『銀のあん』の夏季限定”かき氷”

『銀のあん』のかき氷ワゴンが今年もやってきました!たまプラーザテラス ゲートプラザ1階、ステーションコートで販売されています。

今年も待ってました!愛しのかき氷

毎年恒例となっている「銀のあん」のかき氷。毎年、楽しみにしている方も多いはず!
ふわふわの大きなかき氷は定番の味と果肉入りのグレードアップされたかき氷。

新しい味もラインナップに加わっています!銀のあん謹製 天然水かき氷は4種類、『いちごミルク』『マンゴー』『温州みかん』『抹茶ミルク』。どれも税込600円です。

天然水使用の「氷」が秘訣!?

今回は『温州みかん』を注文しました。
かき氷は注文をしてから丁寧に作ってくれます。

「ミントはのせていいですか?」「スプーンはいくつ付けますか?」とも聞いてもらえました。

受け取った大きなかき氷。一口食べると、思わず「うまっ!」氷はふわふわ。シロップは本格的なお味。みかんの皮の細かいものも入っています。
「シロップなくても氷がおいしいー!」と一緒に食べていた小学生の娘。「うまい!」「うーん、おいしい」

「なにもついてなくてもおいしいのは何でだろうね」という声が隣からも聞こえてきました(笑)

まとめ

私たちもだけれど、今回は、みごとに2人で1つの氷をシェアしてる人たちばかりでした(笑)
おでかけやお買い物の合間に、ぜひおいしいかき氷で涼みませんか?

販売は9月4日(日)まで、営業時間は11時~19時(最終日は18時まで)です。

お支払いが現金・商品券となるので注意してくださいね。

関連タグ