韓国料理が好きならココ!『チェゴヤ 東急百貨店たまプラーザ店』

辛いもの好きの方なら、定期的に韓国料理が食べたくなりますよね!?たまプラーザ駅近く東急百貨店の中にあるオススメの韓国料理店をご紹介します。

メニューはデジタル

おひとり様でも友人とでも入りやすくて、いろんなものを食べられる韓国料理店「韓国家庭料理 チェゴヤ」さん。今回は、一人でディナーに伺いました。

メニューは単品も含む色々なセットメニューが選べます。注文はタッチパネルで操作します。

 

 

ディナーでは、「ディナーシェアメニュー」があり2名以上の場合は、このセットメニューも良さそうです^^色々食べられていいなぁ!

チーズダッカルビセットを実食

今回は、チーズダッカルビを選びました。鶏肉の甘辛さとチーズがマッチして美味しかったです^^!!!

お酒のメニューも充実

たくさんお酒の種類もありました。

ディナーセットの方、アルコールとセットがお得!!!必見です!

 

 

ゆったり食事をしたい時にもオススメ

店内は、広々していて、ソファー席もありゆったりできます。チェゴヤさんは、以前も友人などと何度か伺っています。複数人数で行くと、ランチもディナーもセットメニューで色々な料理を楽しめるので、本当にオススメです!!!次回は、仕事も終わらせて友人とセットメニューとお酒を楽しもうと思います。

店舗情報

韓国家庭料理チェゴヤ
公式HP

住所:横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店5階 レストランワールド
TEL:045-903-8077
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日:年中無休

関連タグ