• 投稿日2022.11.6
  • 更新日2022.11.7

『Platama』新刊登場!喜ばれる手土産特集

「Platama」とは、登録会員数400事業者以上の「起業支援センター まちなかbizあおば(通称まちbiz)」が起点となり、小規模な事業者や店舗が集まって、地域住民とつながる新しいカタチの紙面メディアです。たまプラーザの最新情報やお得な情報、暮らしに役立つ情報までぎゅっと詰まっています。
第3号のロコっちの特集では、手土産と、まちの活動紹介プロジェクトを紹介しています。

フリーペーパー『Platama』第3弾

お待たせいたしました!最新号「Platama」Vol.3が発行されました。
今回のロコっちの特集は「手土産特集」と「まちの活動紹介プロジェクト」。

Web版Platama Vol.3

手土産特集

手土産を渡すからには「相手に喜ばれたい」と思うと悩んでしまう事ありますよね。
そんな方にもピッタリな情報です。ロコっちスタッフでも愛用しているおすすめの手土産をご紹介しています。

【関連記事】手土産特集

まちの活動紹介プロジェクト

2020年1月よりロコっちも毎月活動している「まちの活動紹介プロジェクト」。ドレッセWISEたまプラーザにある地域利便施設「CO-NIWAたまプラーザ」のその一角にある「コミュニティ・コア」で、地域でさまざまな活動に関わっている人がご自身の関わる活動について紹介しています。「Platama」では、今活動中の8つの団体を紹介しています。

11月の「まちの活動紹介プロジェクト」のスケジュールはこちら↓↓

配架場所

まちなかbizあおば
3丁目カフェ
昭和調剤薬局
ココソレイユ
黒龍
マムズダイニング
メルチェカフェ
ワイズリビングラボ
PEOPLEWISE CAFE/PEOPLEWISE CAFE コワーキングスペース

etc…