• 投稿日2022.12.13

3丁目カフェで12月16日クリスマスマーケット開催

昨年、350名来場があった大人気!地元たまプラーザでの『クリスマスマーケット』が今年も開催されます!

クリスマスマーケット

開催日時は、12月16日(金) 11:00-15:00場所は、たまプラーザ駅から徒歩5分の『3丁目カフェ』です。

今回、私が特に楽しみにしているのが、占星術リーディングです。
占星術リーディングのメニューは以下の2つ

〇占星術ミニ鑑定…20分2,000円
個人のミニ鑑定のあと、2023年上半期をより良く暮らすためのヒントを伝えてくれます。

〇ボイジャータロット体験…20分1,500円
今日の夕飯の献立?子どものこと?どうしようか迷っていることならお題はなんでもいいそう。タロットを使って、自分の中でぐるぐるしている思考を整理を出来ちゃうんだそう。

占星術とタロットのSeiko先生は明るく気さくなかた。小中高3人のお母さんなので子育ての相談にものってくれますよ。

また、以前に私が取材させていただいた
・本格ベトナムのバインミーと揚げ春巻き『 Trang’s dining
の出店もあるのでテンション上がっています。

スパークリングワインやドイツのグリューワイン(ホットワイン)を飲みながら、アクセサリーやバッグ、パンやバインミー、クリスマスプレゼントのショッピング占星術を楽しみませんか?


▲昨年の様子

出店者情報

『クリスマスマーケット』イベント詳細