2022年版クリスマスケーキを予約しよう

クリスマスケーキはもう予約しましたか?「まだだよ!」と言う方必見!
ネットや店舗予約ができるクリスマスケーキを集めましたので、参考にしてくださいね。
予約して美味し~いクリスマスケーキを手に入れましょ。

ネットで予約できるクリスマスケーキ

いつでもどこでも予約ができるのが「ネット予約」の強みですよね。選択肢も多くなります。
人気のものは、早くも予約終了の文字も見えているので狙っているものがあったら早めに選びたいですね。受け取りは、店頭受け取りや便利な宅配もありますが、受け取り方法によって対象のケーキが違ったりするので確認して選んでくださいね。

東急百貨店

ネット予約店頭受け取り宅配

予約受付期間:10月1日(土)0時~12月16日(金)17時

引き渡し期間:12月24日~12月25日

店頭受け取りできるクリスマスケーキ
宅配してもらえるクリスマスケーキ

毎年、数十種類のブランドのクリスマスケーキがお目見え。選ぶのが楽しくなります。有名ブランドも多数取り扱っているのが魅力的。

DEAN&DELUCA

ネット予約店頭受け取り
DEAN&DELUCAのクリスマスケーキ

予約受付期間:2022年11月8日(火)~ 12月8日(木)

引き渡し期間:2022年12月22日(木)~ 12月25日(日)

カフェならではの世界観が出ている映えるケーキが登場。大人女子のクリスマスパーティーのテーブルを盛り上げてくれそう。

銀座コージーコーナー

ネット予約店頭受け取り

予約期間:11月1日(火)10:00~12月11日(日)

受け取り期間:12月23日(金)~12月25日(日)

ネット予約
デジタルカタログ

子どもにも人気で、かわいらしいクリスマスケーキもありお財布にも優しいので、小さなお子さんがいるファミリーにもおすすめ。

イトーヨーカドー

ネット予約、店頭受け取り、宅配

イトーヨーカドーのクリスマスケーキ

予約受付期間:12月18日(日)16:00まで

引き渡し期間:12月22日(木)~12日24(土)

スーパーでも、数人のシェフがそれぞれ監修したのこだわりケーキが予約できる。
ネットスーパーでも配達してもらえるのもうれしい。

ベルグの4月

店頭予約のみ店頭受け取り
ベルグの4月のクリスマスケーキ

予約期間:10月11日(火)~12月5日(月)

引き渡し期間:2022年12月17日(土)~26日(月)

予約なしでも販売していますが、毎年行列ができているイメージですよね!
予約すると、安心して受け取れますので予約がおすすめです。

店頭でクリスマスケーキを予約

店頭のみで予約が可能なクリスマスケーキ。ケーキ専門店では、店員さんにケーキの味や大きさのイメージなど直接相談もできるので理想に近いものが手に入りそうですよね。また、スーパーでサクッとついでに気軽に予約できるのも忙しい方にとってはうれしいと思います。

アトリエうかい たまプラーザ

店頭申し込み店頭受け取り
アトリエうかいのクリスマスケーキ

ご予約期間:11/1(火)〜12/15(木)

引き渡し期間:12/20(火)〜12/25(日)

繊細なデザインと味は期待を裏切らない。
個数限定なので早めに予約した方がよさそう。

まいばすけっと(不二家)

店頭予約店頭受け取り
まいばすけっとのクリスマスケーキ

予約受付期間:12月10日(土)まで

引き渡し期間:12月22日(木)午後~25日(日)

子どもたちのクリスマスパーティーや少人数にもよいサイズがあるので、選びやすい。
プチケーキアソートは、いろいろな味があり楽しめそう。

リトルマーメイド

パン屋さんでも、ケーキが販売されているのは意外でしたが、なんと種類が豊富!
フルーツも使っているのにこの価格!持ち寄りパーティーにもよさそう。

※予約情報は、店舗へお問い合わせください。

リトルマーメイドカタログ