新刊『Platama vol.7』たまプラーザの焼肉特集/地域情報

「Platama」とは、登録会員数400事業者以上の「起業支援センター まちなかbizあおば(通称まちbiz)」が起点となり、小規模な事業者や店舗が集まって、地域住民とつながる新しいカタチの紙面メディアです。たまプラーザの最新情報やお得な情報、暮らしに役立つ情報までぎゅっと詰まっています。
第7号のロコっちの特集では、おすすめの焼肉と地域情報、ロコっちたまプラーザの紹介などをお伝えします。

フリーペーパー『Platama』第7弾

最新号「Platama」Vol.7が発行されました。
今回のロコっちの特集は食欲の秋「焼肉特集」、地域情報では疲れた肌に寄り添ってくれる「彩スキンクリニック」、地域活動ではアウトプットを楽しむ「たまプラーザ読書会」、また、ロコサポーターやロコっちたまプラーザについても掲載してます。

Web版Platama Vol.7

たまプラーザの焼肉特集

バテてしまいそうな暑い夏に、つい食べたくなるような、見た目も美味しさもリフレッシュ効果も抜群の、スタッフおすすめのグルメをご紹介します!

関連記事:たまプラーザの焼肉特集

地域情報

ロコっち出張版では、美容クリニックの「彩スキンクリニック」を取材。キッズスペースを設けられていて、子育て中のママ達にも安心してカウンセリングや施術も受けれます。自分の肌と向き合うきっかけになると嬉しいです。

地域活動では「たまプラーザ読書会」の紹介です。本を読むだけではもったいない!読んだ人の感想や経験、価値観などを聞ける貴重な時間を3丁目カフェで毎月2回開催中。

詳しくは、ぜひPlatama最新号をお手に取ってをご覧くださいね。

配架場所

まちなかbizあおば
3丁目カフェ
昭和調剤薬局
ココソレイユ
黒龍
マムズダイニング
メルチェカフェ
ワイズリビングラボ
PEOPLEWISE CAFE/PEOPLEWISE CAFE コワーキングスペース

etc…